A



最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック


メガネ男子

メガネ男子
メガネ男子
ハイブライト 9月15日発売

世のメガネ小僧どもに朗報っ!!
ついに待ち焦がれていた(たぶん眼鏡着用してる俺だけ。)
メガネ男の時代がっ!!
メガネだんしっ写真集発売っ!! 
世にはばかる眼鏡マン達ににとって、この写真集の発売は大きな前進であります!
この本を機にメガ男(先走って略してみました。”めがお”って呼んでね。)の一代ム−ブメントの波が日本中を席巻かっ!
『メガ男祭り』に、『ドキッ!メガ男だらけの大水泳大会』『メガネンピック』(もちろん4年に1度…)なんて番組が軒並み高視聴率!!
『読むだけで絶対やめられるメガネセラピー』
『メガネの壁』
(どんな壁だ…?)
うんでもって、『メガネ屋はなぜ潰れないのか?』なんて書籍も次々発売されベストセラーにっ!(適当。)
あ〜!なんか今からドキドキするなあっ!
空前のメガ男ブーム…(妄想。)

(…まあ、あきらかに男前がメガネかけてるからイイのであって、そこらへんの普通のにいちゃんがメガネかけててもねぇ?って感は否めないんだが…。ほんとにメガネ男ブームになったら、勘違い男がたくさんでてくるなきっと…。)


★ぶっちゃけ僕的にはメガネ男子なんてどうでもよくて、メガネ女子(知的メガネね。)のほうに興味があるんすけど…。(メガネ女子偏もだしてほしいと願う煩悩男どもは僕を含めて世の中に星の数ほどいるはずっす…。) 

 
書いた人 a | comments(2) | trackbacks(4) |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2005 >>

Profile

QRコード