A



最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

<< Ray | main | クリストファー・プリースト/魔法 >>

オーシャンズ 12

オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様)
オーシャンズ 12 特別版 (初回限定 BOX仕様)

オーシャンズ12』を見た。『オーシャンズ11』を見とかないと『オーシャンズ12』は正直よくわからんと思う。ので『オーシャンズ12』を見る前には『オーシャンズ11』を見て、しっかり予習しとくべきである。でないと、ちんぷんかんぷんになる可能性大。前作に引き続きセレブなハリウッドスターがたくさん集まって、わいわいがやがや。実に楽しそう。ほんと。みんな仕事で演じてるっつうより、演じて遊んでるみたい。しかし、キャサリン・セタ・ジョーンズ!なんかエロい・・・。ユーロポール(ヨーロッパのFBIってとこ。)の捜査官役で凛としてて、でもちょっと、かよわげなとこもあるのよ、実はわ・た・し・・・。ってな演技をするわけだが。なんかエロいのよ。雰囲気が。アンジェリーナ・ジョリーの唇ほどではないが、でもあれはなかなかのエロさ。それに比べて、ジュリア・ロバーツの色気のないこと。見ていてちょっと痛々しい・・・。映画の内容は大どんでん返し(それほどでもないと思うが。)ありのクライムコメディーってな感じで、脚本的には、過去、現在、時制があっちこっち行ったり来たりして複雑な風にしてるのだが、実は案外大味だったりする。が、そこが、この映画のいいところ。これだけのハリウッドスターつかって、これだけの金つかって、出来た映画がこれかいっ!つう気の抜けた、肩ひじ張らない感じが、まさにハリウッドセレブ達のなせる技。いやー実にオサレですわ。オシャレ。 映像も良いし、デビッド・ホルムズの手掛けた音楽なんて最高によい。ジャズ・ファンクに60s~70sラウンジ・ナンバーの数々。このサントラは絶対買い!でしょう。映画自体はDVDでじゅうぶん。てな感じがしないでもないが・・・。でも、なんか好きだな、この映画シリーズ。
書いた人 a | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://akirart.blog.bai.ne.jp/trackback/13815
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

QRコード