A



最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

<< 曇り日 | main | プジョーCM >>

ロック豪快伝説

ロック豪快伝説
ロック豪快伝説
大森庸雄

アホである。
とことん阿呆である。
ロック・スターって・・・。

★フレディ・マーキュリーは、親しい友人達をコンコルドでニューヨークまで招待、最高級ホテルのスイートを全室借り切り、自分の35才の誕生パーティーに8000万円も使った。

★ポール・マッカートニーの資産は1400億円!
イギリスの自宅にいた時、ニューヨークにあるお気に入りのピザが突然食べたくなり、国際電話でオーダー、航空便で運ばせた。  

★コートニー・ラヴは十代の頃、日本でストリッパーをしていたことがある!

★エルトン・ジョンは買い物好きで、一日に約1億円分、買い物をしたことがある。また、オーストラリアで見たトラム(市街電車)が気に入って購入。わざわざイギリスまで運び、自宅の庭のオブジェにした。

などなど、ロックバカ一代達のお金にまつわるお馬鹿な話が『ロック豪快伝説』なる本には目白押しである。しかし、みんな、しょうもないことに莫大なお金を使うこと・・・。欲望むき出しであまりに人間臭くて、読んでるとなんか、この人達が無性に愛おしくなってくるのが不思議だ・・・。 
書いた人 a | comments(2) | trackbacks(0) |




コメント

はじめまして!
トラバ&コメントありがとうございました。
Aさんの記事を読んでますます読みたくなってしまいました…
ちょっとAmazonに行ってきます(笑)
これからもヨロシクお願いいたします。
yukizo | 2005/06/21 4:27 AM

yukizoさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、よろしくおねがいします。
 

A | 2005/06/23 12:25 AM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://akirart.blog.bai.ne.jp/trackback/6573
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード