A



最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

<< モンキーボーン | main | ロング・エンゲージメント >>

シャーク・テイル

シャーク・テイル スペシャル・エディション
シャーク・テイル スペシャル・エディション

シャーク・テイル』を見る。ストーリーは単純で深みなし。予想通りのひねりなき結末。CGは綺麗。肩肘張らずにさらっと見れる安心映画だった。個人的にクラゲ二人組ア−ニー&バーニー(ボブ・マーリーの息子であるジギー・マーリーが声を担当!)のレゲエキャラが良い。あのユルさ加減は見習いてえ。ハンス・ジマーの音楽も相変わらず良い。『ファインディング・ニモ』に対抗して制作したわけだから、もう少しブラックユーモアが効いていてもよかったのでは?と思わずにはいられなかった。ドーリームワークスのアニメでは『シュレック』シリーズの方が完成度は上だと思う。主人公であるオスカー(ウィル・スミス)が、鑑賞中さかなクンに見えて仕方が無かった。なぜ、さかなクンが魚好きなのか少しだけわかった気がした・・・。http://www.sakanakun.com/
しかし、これだけのハリウッドスター使ってなぜ、さかな劇・・・?
書いた人 a | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://akirart.blog.bai.ne.jp/trackback/13812
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

QRコード