A



最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

<< シュヴァンクマイエル展 | main | 黒い夏 >>

暑いと人は服を脱ぐのよ!!!

シガテラ 6 (6)
シガテラ 6 (6)
古谷 実

★シガテラ6巻読む。まさか完結しちゃうとは・・・。
ちょっと唐突過ぎ・・・。
もうちょっと話し広がっていくのかと思ってた。

★トランクスたった一枚、明らかにほぼ全裸の太っちょおやじ(汗ダク。)が、自転車必死にこいで大きな道路を走っているのが朝の電車から見えました。明らかに猥褻物陳列罪・・・。
目がくぎづけになってしまった自分が無性に嫌。
だってパンツ一丁で自転車こぐおやじ(汗ダク。)ですよ!
しかも、道路のド真ん中を颯爽と!
スゲエ絵づらがよかったの!
裸おやじと自転車の絶妙なコンポジションって言うのかな、なんか現代美術かって思っちゃった。
あまりにもピンポイントで俺のやわなハートが射抜かれちゃった。
なんか見ないわけにはいかなかったんだよなあ・・・。
でも、それがスゲエ腹たつんだよなあ・・・。
裸のおやじって・・・。
しかも朝っぱらから・・・そんなの見ちゃって、今日一日どうテンション保てっての?
俺、本気で家帰ろうかと思っちゃった。
可愛いコが、パンティー、一枚で自転車こいでんのを偶然見たんだったら、俺、本心から喜べんですけど・・・。(そんときは、右手で小さくガッツポーズだよね。)だのに、俺が見たのは、カラオケ行ったらぜってえマイクはなさんような、そういう時だけ態度がやたらとでかくなりそうな太っちょおやじ・・・。(汗ダク。)


・・・俺、今日、太っちょサイクリングおやじなんて見なかったことにするっす!!(半べそで。)

書いた人 a | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://akirart.blog.bai.ne.jp/trackback/13667
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード