A



最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

<< ホルスト・ヤンセン展 | main | ギル・スコット・ヘロン >>

ワルに学ぶ「実戦心理術」

ワルである。哀しいかな世の中ワルが得するように出来ているのである。政治家しかり、某大企業の会長しかり…。お金が回るのはワルのところばかり…。しかもワルは意外とモテる。ワイルドワルを装う押○学がいい例だっ!…彼のおかげで矢○亜希子のファンクラブは解散しちゃったぞっ。俳優辞めて、音楽活動に専念するって…(しかもインディーズからの再出発…。)彼はいったい何処へ行こうとしているんだろうか…?でも、そんな常識っぱずれなとこがワイルドだよねっ★まったくワルは角に置けない。やっぱワルだ。ワルがいい。正直者よりも絶対ワルだっ!今日から俺はワルになるっ!

…ってな安易な発想(妄想。)でわたくし今日、本屋でワルに関する本を手にとって買おうか買うまいか悩んでおったのですが。よくよく考えるとほんとのワルって、こんな本読まなくても、もとからワルなのよねぇ。って気づき買うの止めました、『ワルに学ぶ「実戦心理術」』…。
まあ、こんなくだらねえ事で悩んでること事態、あきらかにワルになれないのは明白なんですが…
…俺、正直に生きることにするっす。 

ワルに学ぶ「実戦心理術」
ワルに学ぶ「実戦心理術」
 
書いた人 a | comments(0) | trackbacks(0) |




コメント


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://akirart.blog.bai.ne.jp/trackback/22515
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード