A



最近のエントリー

カテゴリー

バックナンバー

最近のコメント

最近のトラックバック

<< ブラザーズ・グリム | main | ベイビー・シャンブルズ ダウン・イン・アルビオン >>

Pen 社会をクリエイトする、写真家の仕事。

一昨日、歯医者の定期検診に行った。
歯を掃除してもらい無事終了。
虫歯になりかけの歯があったものの、削るほどでもなく、歯をしっかり磨けば大丈夫!ってことで、今回はなんとか通院しないですむことに。んで、治療終了記念なのか、お金払ったときに歯科助手さんから手渡されたものが…



!! 

みっ、みっふぃ〜かれんだあ〜???


歯科助手さん…
知っていますか?
俺は…もう三十路なんです…。(しかも坊主。)

坊主とみっふぃ〜。
明らかに相反する二つのアイロニカルなカテゴリー…。
これは僕に与えられた何かの宿命か指命なのか…。
(フロドが手にしたリングのように…。) 
みっふぃ〜かれんだあを手にしたことにより動き出す、友情と恋と自己犠牲の壮大な物語…。
ロード・オブ・みっふぃかれんだあ…。(膨大妄想。)


と、くだらないことを考えながら本屋に寄ると、目についたのが雑誌『pen』の最新号。↓

http://www.hankyu-com.co.jp/pen/
なかなか渋〜い特集!思わず買ってしまいました。
ジョナス・ベンディクセンとアントワーヌ・ダガタの写真が個人的にはお気に入り。
彼らの作品はマグナム・フォトサイトのマグナム・フォト写真家一覧のページで見ることができます。

★マグナム・フォトのサイト↓
http://www.magnumphotos.co.jp/index.html 
書いた人 a | comments(2) | trackbacks(0) |




コメント

ミッフィーに喰いつき☆
A様、1975代?でしたらワタシ、タメですよ!!

ミッフィーいーじゃありませんか〜
キャラとの出会いは運命です

ありがたく飾っときましょう(笑)
きゅう | 2005/11/27 6:14 PM

きゅうさん
タメっすかっ!ということは卯年生まれっすね!
むかし、じいちゃんが言ってました。「卯年生まれの人に悪い人はいない!」って。(言ってたような気がする…。) 

ちなみに<みっふぃ〜かれんだあ>は彼女にあげました。
これからは、きっと彼女が大きな指命を果たしてくれるハズですっ!
 
A. | 2005/11/29 6:40 PM


コメントを投稿する














この記事のトラックバックURL

http://akirart.blog.bai.ne.jp/trackback/27208
トラックバック




カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Profile

QRコード